Lamy L401ってどんなボースペン?

2011年4月26日 (火)

どんなシーンにも、あなたを演出できるボールペン

ラミー Lamy2000 4色ボールペン L401
使いやすい4色(ブルー・ブラック・レッド・グリーン)をセット。
使いたい色の窓を上にしてノックすると、その色の芯が出るという機能が特徴です。

なので、よく見かける頭に4色のノックがないのです。

プレゼントによく使われる商品です。

003
実は、ペンの命ともいうべき、書き心地ですが
使い始めは、インクが出にくいという難点があります。
そこで、ゼブラやパイロットなどの替え芯で 自分の書きやすい芯に交換できるのです。

ボディは Lamy 中身はパイロット

こんな使い方が出来るのも Lamy2000 L401ならではの楽しみ方です。

グリップがちょっと太めなので、しっかりと握れ、筆圧の弱い方でも
複写用紙への筆記が楽に行えるボールペンです。

もっと安いボールペンはたくさんあります。
あるいは、どこかの会社の販促品だとかで間に合わせている方もdowndown

大事な商談や会議にそのペンは使えますか?

ラミー Lamy2000 4色ボールペン L401なら、
どんなシーンにも、あなたを演出できます。

⇒Lamy2000 L401の一番安いAmazon.co.jpへ




いつでもあったかお風呂! 風呂バンス600
 【追い焚き出来ないお風呂なの?それなら風呂バンス600がお薦めよ】

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック プロフェッショナル mr5555mca
 手間のかかる料理の下ごしらえは ブラウンハンドブレンダーにおまかせ